撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

キープスマイリング撮影の様子?

デコレーション、大盛況の様子です。

今回、子どもさんたちに撮影の過程でも

楽しんでほしい、と思っていたのでたくさんのおもちゃを用意していきました。

 

こどもの日にちなんで、鯉のぼり!05130005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり一番人気だったのはコ05130008.jpgレ!兄弟で撮影のときは、ちょっと取り合いになったりしました(笑)

 

05130007.jpgこのヘンテコめがねも大好評!

お父さん、お母さんにかけてもらうと

子どもさん、大笑いしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 男の子だって、デコレーションにはこだわります!

「こんな風にしたい!」と熱いおもいを相談しながら作ってくれました。keep051305.jpg

撮影の様子は次回に続きます?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キープスマイリング撮影の様子?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3465

コメントする