撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

キープスマイリング撮影の様子?


今回、撮影してくれたのはアシスタントのSさん。
もともとは、彼が「家族写真撮りたいね」と言ったのがきっかけで
キープスマイリングがスタートしました。

051403.jpg

撮影前までは、大きなストロボがあるから子どもたちが
びっくりしてしまわないかなーと心配していました。
でもそんな心配をよそに、撮影最初から子どもたちの
笑い声がきゃっきゃっと響いています。

覗いてみると、かわいいポーズを何パターンも

とってくれてます。
お母さん方は
「普段はこんな風にポーズなんてとらないのに?。

私がカメラ向けるとむすっとするんですよ(笑)」とのこと。

 

 

 

 

 

 

05140002.jpgご年配の方も
「お兄さん、笑わせんの、うまいわねえ?」といいながら
素敵な笑顔!!

出来上がった写真をみて、
「久しぶりにこんなバカ笑いしたわ!たのしかったわ?」と。

 

051405.jpgSさん、盛り上げ上手なのもあり、
どの写真もみんな、リラックスした表情で写っています。
おふざけポーズも、
普段はお母さんに見せないようなすました顔も
バカ笑いした顔も
みんなみんな、新しいアルバムの一ページに加わってくれると嬉しいです。

 

051402.jpg

子どもさんによじ登られながらも

撮ってます!

撮影中、大活躍だったSさん
ほんとにおつかれさまでした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キープスマイリング撮影の様子?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3466

コメント(3)

KO :

子供達の笑顔に癒されますね。
もっと写真たくさんUPして下さい?。
楽しみにしています!

KO :

子供達の笑顔に癒されますね。
もっと写真たくさんUPして下さい?。
楽しみにしています!

hue_pink :

コメントありがとうございます!!
これからもプロジェクトの様子をUPしていきます!!

コメントする