撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

BAKESHOPの浅本さんと過ごす、hueplus カフェラボ

自由が丘『ベイクショップ』の浅本さんが

ヒュープラス・カフェラボに遊びに来てくれました。

 

 

IMG_6150.JPG「お昼ご飯、一緒に作りましょう」という素敵な浅本さんのアイデアで、

カフェラボで一緒にランチを楽しませていただきました。

 

まずはサラダを作ります。

 

IMG_6144.JPG魔法のように仕上がるポーチドエッグにスタッフ感激。

ぷるんぷるんの食感にまた感激。

 

 

IMG_6140.JPG

野菜は氷水に浸してしゃきしゃきに。

アンチョビと卵黄、チーズににんにくの自家製ドレッシングは

作り方をしっかり教わったので、また挑戦してみたいです。

 

IMG_6145.JPG

 

IMG_6139.JPG冷凍庫に眠っていたバゲットを切って豚肉と一緒にいためるとカリカリのクルトンに!

 

「カフェラボの冷蔵庫にあったもの」で作ったとは思えない素敵なサラダが完成しました!

IMG_6158.JPG

ちょっとした、ひと手間でこんなにサラダって変わるんですね。

続いてリゾット、さらにはデザートも完成!

IMG_6164.JPG

 

IMG_6193.JPG

ちょっと話をしている間に、ぱっと仕上がるお料理たち。

作り方や、ちょっとしたコツも教えてもらったので

さっそくヒュースタッフも挑戦してみます!

IMG_6174.JPG

ヒューの料理男子チームも「ふむふむ」と味見!

女子チームはひたすら「おいしー!!!」と黄色い歓声をあげておりました!

 

浅本さんと過ごす、hueplusカフェラボ その2に続きます!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BAKESHOPの浅本さんと過ごす、hueplus カフェラボ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3508

コメントする