撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

本日のhue coffee。ゲスト・ドリッパーです。

本日のヒューコーヒーは

ゲスト・ドリッパーとして『オルヴォー』の田中さんが来てくれました。

_MG_8460.JPG

ビオワインのワークショップでいつもお世話になっている、オルヴォーの田中さん。

今日は打合せにいらっしゃったときに、コーヒーをドリップしてくれました!

なんでも、ワインのお仕事をされる前はコーヒーのお仕事をされていたそうです。

「20年前だから、ブランクが」とおっしゃっていましたが

とってもおいしいコーヒーを淹れてくださいました。

しっかり蒸らすことや、美味しいコーヒーについてのお話もいろいろお聞きできて、嬉しいです。

_MG_8456.JPG

ちなみに本日のコーヒー豆はバリ島のもの。

ヒューのスタッフが旅行でいったバリ島のお土産です。

すっきりした酸味がおいしい一杯でした!

さて、田中さんと打合せした内容は11月にはワークショップとして実現しそうです、

こちらも近日、お知らせしていきますね、お楽しみに!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のhue coffee。ゲスト・ドリッパーです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3523

コメントする