撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

申ときどき酉の会開催しました。

1980年?1981年3月末生まれが集まる会、、、

「申ときどき酉の会」ヒューにて第二回目を開催させていただきました!

_MG_8615.jpg

集まったゲストは、この日が「はじめまして」という方がほとんど。

それでも、仕事の話や学生のころに夢中になっていたもの、

これからの仕事の話や、これからの自分の夢なんかを話していたら

だんだん熱くなってきて、ほんとにみんな打ち解けあうから不思議でした。

最後はやっぱり、当時はやったドラマの話!

同世代・同級生っていいですね?。

EATTOKYOさんから美味しいお料理の数々!!

_MG_8620.jpgのサムネイル画像

おなかいっぱいいただきました。

そして、前回もそうだったのですが同級生のつながりなのか

最後の片付けまで、みんなでやってしまうというチームワークのよさ!(笑)

また次回の開催をお楽しみに!!

そして、他の干支も開催してみたいですね?!リクエストもおまちしています!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 申ときどき酉の会開催しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3524

コメントする