撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

hueBAR開催しました!

先週、hueBARを開催しました。

ヒューのオフィスが、一日限定でBARになる企画「hueBAR」です。

_MG_8478.jpg

この日は女性限定だったhueBAR。

二人のイケメン・バーテンダーが、4種類のノンアルコールカクテルを振舞ってくれました。

_MG_8539.jpg

(写真で披露できないのが残念!超かっこいいお二人がいれてくれるカクテルは美味しさも倍♪でした!)

 

ericafeの皆さんによる美味しいお料理も、一緒にたのしみました!

_MG_8506.jpg

 

_MG_8504.jpg_MG_8493.jpg色鮮やかなお料理の数々!!

おいしいお料理と、カクテル。会場はガールズトークに花が咲きました?!

金曜の夜のhueBAR企画、いいですよね。がんばった一週間の疲れを吹っ飛ばして

楽しい週末がおくれそうです。また第三弾も企画しますので、ぜひ遊びにきてくださいね?!

ヒューのカフェラボを使ったワークショップやイベントは、公式HPにて告知しています。ぜひご覧くださいね!

http://hue-hue.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: hueBAR開催しました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3525

コメントする