撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

hue茶の湯ワークショップ11月10日(土)

11月10日(土) 茶の湯ワークショップを開催します!

2579.jpg

今回は、 武者小路千家 「茶道サロンれんぴか」を主宰している傳田京子さんをお迎えして、

ヒューのカフェラボで「茶の湯」を体験するワークショップです。

「茶道って、一度は挑戦してみたいけどなかなかきっかけがなくて」という方にぴったりな

一日体験のワークショップです。

ヒューのカフェラボを使いますので、正座することもなく気軽にご参加いただけますよ。

また、参加する際もフォーマルな服装ではなく普段着のリラックスした装いでお越しください。

秋も深まる、この季節。 秋らしい器や、お茶菓子を用意してくださる予定です!

_DSC0146.jpg

 

アットホームなワークショップですので、茶道に関するいろんなことを先生に質問するしてみてもいいですよね。

ワークショップの詳細、お申し込みはこちらまで。

http://hue-hue.com/pg83.html

「茶の湯ワークショップ」11月10日(土曜)
14:00?16:00 会費6000円(お茶、お茶菓子込)

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: hue茶の湯ワークショップ11月10日(土)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3526

コメントする