撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

ビストロシネマのテスト上映をしました

スタジオ一面、、、赤と緑!

IMG_0686.jpg

今回にかぎっては、クリスマスカラーではなく

「アメリ色!」なのです。

今週末にせまった「ビストロシネマ」。一部のアメリ上映では

スタジオをアメリ色に染めて皆様をお迎えします!

昨日はスタジオにてテスト上映をしました。

hueの6Cスタジオ一面に映し出される映画、大迫力です!

どっしりしたソファや

hueスタッフお気に入りの超すわり心地いいカウチ

(よく、このカウチに座って寝てる人みかけます!)

そして真っ赤でとってもかわいい椅子など

「これに座って映画みたいな?」と思う椅子を持ち寄ってみました。

6Cスタジオ、、、なかなかいい感じです!

ちょっと分かりづらいのですが、昨日の様子はこちら↓

IMG_5195.jpg

本番、よりいっそう素敵になったビストロシネマの会場、

どうぞお楽しみくださいね。

あまりの居心地のよさに、会議の時間を忘れて

テスト上映見入ってしまいました!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビストロシネマのテスト上映をしました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3795

コメントする