撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

ウィークエンドライブラリーを開催しました!

「食」の本を集めたhueライブラリーを週末限定でオープンさせる「ウィークエンドライブラリー」を開催しました!

_MG_9327.JPG

今回のゲストは、四国・徳島から『アアルトコーヒー』の庄野雄治さんと、

_MG_9335.JPG

東京・谷中から『旅ベーグル』の松村純也さんが来てくださいました!

_MG_9289.JPG

準備中・・・

ライブラリーはすでにコーヒーのいい香りでいっぱいです。

_MG_9312.JPG

アアルトコーヒーさんからは、この季節にぴったりな「クリスマスブレンド」をはじめ

タンザニア、エチオピア、マンデリンをご用意いただきました。

_MG_9282.JPG

旅ベーグルさんからは、夜中1時から焼いていただいたベーグル5種類!

お店でも人気の、あん黒ごま、アールグレイオレンジピール、ドライフルーツナッツ、

12穀、そして、大根の葉クミン白ゴマ、、というラインナップです。

_MG_9280.JPG

ちなみに、旅ベーグルさんいわく。「大根の葉?」はあんまりコーヒーには合わないんだよねえ。

との事。これに関してはお土産用にしていただくのがいいですね。

お昼ごろからスタートしたウィークエンドライブラリー。

この日のために、hueスタジオにある素敵な椅子たちをいっせいにライブラリーに集結させましたから、

みなさん、好きな椅子を選んでゆっくりすごしていただけます!

_MG_9329.JPG

ライブラリーのカウンターは、もはやコーヒースタンドのように。

_MG_9288.JPG

アアルトコーヒーさんと旅ベーグルさんのお二人は仲良しですが

こうしてイベントでご一緒するのは今回が初めてだそうです。

遠く離れた徳島と谷中にお店を構えるお二人ですが、

こうしてhueライブラリーでコラボレーションが実現するなんて、嬉しい限りです。

夕方にはアアルトコーヒーさんによる、「おいしいコーヒー教室」を開催しました。

_MG_9338.JPG

 

たくさんのご応募いただいた、ウィークエンドライブラリー。

ぜひ、第三弾も企画したいと思います!

庄野さん、松村さん、素敵な時間をありがとうございました!

ヒュースタジオでは1月からのワークショップ情報はHPに掲載されていますので

ぜひご覧くださいね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウィークエンドライブラリーを開催しました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3796

コメントする