撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

ヒュースタッフのふるさと自慢

年末年始のお休み明け、

実家へ帰省していたヒュースタッフのお土産がカフェラボに並びました。

まずは京都へ帰省していたスタッフから

抹茶だんごのお土産。さっぱりした味わいでおいしいんです!

IMG_1376.jpg

そして奈良へ帰省していたスタッフからは

超特大どら焼き!

かわいい鹿のマーク付です。

どれくらい大きいかといえば、、、、こんな感じ。

IMG_0739.jpg

その他も、各地からのお土産がぞくぞく。

やはり、ふるさとの味っていいものですね?。

みんな美味しくいただきましたー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒュースタッフのふるさと自慢

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3801

コメントする