撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

ヒュー・コーヒーに新しい豆が届きました。

まだ屋根や道には雪が少しのこっていますね、

さむさ本番のこの季節。

朝はやいと、手袋をしていても手がかじかみます。

ヒューでは6階のライブラリーにて

温かいコーヒーを淹れておりますので、

スタジオへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

IMG_1736.jpg

昨日、新しいコーヒー豆が届きましたのでご紹介しますね。

【マンデリン】
ハーブのような独特の苦味がある味わいです。
クセになる方も多く、ヒューでは人気のコーヒーです。

【ブラジル】
どっしりとした重量感のあるコーヒーです。
後味はほのかにアーモンドやクリームのような甘みがあります。

【タンザニア】
華やかな酸味と苦味があります。朝、仕事前に
飲みたくなるようなすっきりした後味です。

今日の朝一番には、撮影チームにタンザニアのコーヒーを
淹れました。「目がさめるー!」との事。

また食後や、夜おそい時間など
違った種類のコーヒーが楽しめますよね。
撮影の待ち時間など、お気軽に声かけてください!
「自分でドリップしてみたい!」という方もぜひ。

 

IMG_6945.jpg


 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒュー・コーヒーに新しい豆が届きました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3803

コメントする