撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

「ナマステ!インド!」開催レポート

先週の金曜、

hueライブラリーでは、フォトグラファー塩谷智子写真展と、

『WORLD BREAKFAST ALLDAY』によるインドの朝ご飯を楽しむイベント

「ナマステ!インド!」が開催されました!

 

 

8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはみなさま、会場にてチャイやインド風のレモネードなど

ウェルカムドリンクを選んでいただき、お飲み物を楽しみながら写真展やライブラリーを楽しんでいただきました

フォトグラファー塩谷智子より、作品解説や、撮影の裏話、また作品の舞台となった南インドの町についてお話を紹介しました。

_MG_9992.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、お料理の登場!

_MG_9998.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人ずつ、プレートに蒸したてのイドゥリや、鮮やかなトーラン。

そして「インドのお味噌汁」といわれているサンバルをのせて完成!

 

『WORLD BREAKFAST ALLDAY』の柴田さんより、インドの食生活についてご紹介

意外とお野菜中心の食事をされる方がインドでは多いそうです。

今回のお料理も豆や野菜を中心にしたメニュー

参加者の方からは「インドのスパイシーな味わいなのに、食べたあとは野菜だからすっきりしてて美味しかった!!」との事。

01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

会場では、インドの書籍を楽しむ方や、

インドの旅行情報に盛り上がる方、

お酒やお料理で盛り上がる方、(おうちで作ってみたい!といってレシピ聞く方も)

みなさん思いおもいに、金曜の夜をお楽しみいただきました!!

5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

塩谷智子 写真展「インドの海にて」はhueライブラリーにて9月末まで開催中です!

『WORLD BREAKFAST ALLDAY』では、ただいま「クロアチア」の朝ご飯をお楽しみいただけます!

皆様、ぜひ写真展&お店にも遊びにいってみてくださいね!

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ナマステ!インド!」開催レポート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3840

コメントする