撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

ウェディングケーキ!?

こんにちは。

6月といえばジューンブライドですが。

一生に一度の晴れ舞台。いろいろなところに趣向を凝らしたいですよね。

 

奇抜で思い出に残り、来賓の方々にもびっくりされるすごいウェディングケーキ??をご紹介します。

http://www.kiyoken.com/wedding/honten/h_index.html

jumbo_cutting[1].jpg

 

一瞬、目を疑ってしまいますが、そうです。あれです!!

みんなの大好きな「崎陽軒のシュウマイ」です!!

 

 

初の共同作業ででっかいシュウマイを割ると中から・・・・なんとicon:sign02

 

 

 

 

 

ちっさいシュウマイがごろごろと出てくるんですicon:heart04 かわいいicon:heart01

jshi[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでこれをわけて幸せと繁栄をお祝いするのです!

ファーストバイトもラストバイトもシュウマイをほおばり幸せいっぱいicon:happy02

いいですね?。

 

シュウマイカットをされた方いませんか?

感想を是非聞きたいです!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウェディングケーキ!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3368

コメントする