撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

銀座目利き百貨街

ginzamekiki.jpg今日は銀座に行くことがあったので、ついでに松屋銀座に寄らせてもらいました。

催事場では「銀座目利き百貨街」という催事をやってました!!

建築家からキュレーター、骨董店店主、茶道家、編集者、脚本家などなど多彩な方々の眼力を発揮してもらい、普段では見かけない、逸品、希少品、珍品を展示・販売するという企画でした!

さすがに最終日とあって、いいな。。。と思うものはすでに完売しておりました。。残念icon:sweat02

 

こういうイベントっていいですね?。

 

帰り際になんと!!中尾彬さんに会いました。この展示会に来たのかな???

普段から「ねじねじ」を首に巻いてましたよicon:shineicon:shine

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 銀座目利き百貨街

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3405

コメントする