撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

表参道生カステラ

こんにちは。Pinkです!

ミーハーな私は最近口コミ人気でもある「表参道生カステラ」を食べてみました!!nama kasutera .jpg

http://youshoku.jp/shop.html

写真のカステラのフレーバーはメープルです。

ちょっと冷蔵庫から出したのが早かった・・icon:face_embarrassed

 

本当はもっととろ??????んと中の生地が出てくる予定だったんですが・・・icon:face_embarrassed

気持ちが急いてまだ硬かった。

購入したときは冷凍されてるんです。それを常温で30分放置したあとに食べるのですが・・・

 

でもでも!

冷たい感じもいいicon:lovely

コーヒーと一緒にぺろりと食べてしまいましたicon:delicious

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 表参道生カステラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3437

コメントする