撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

フェイスブック?はじめ?ました?♪

 

ヒューでは、ただいま

hue 公式フェイスブック上でフォトグラファー3名による

写真展を開催しています。

 

一日、一点ずつウォールに展示しています。

ジュワ?っという音が聞こえてきそうな作品や、

スタイリッシュなスタイリングの作品など

毎日、個性ある作品がアップされますので、

お気に入りの一枚がありましたら、ぜひ「いいね!」を

お願いします。

 

公式facebook  http://www.facebook.com/hue.inc

 

さて、その公式フェイスブックを

スタジオに来てくださったお客さんにも知ってもらいたい!

ということで、スタジオ用のPOPを制作しました!

デザインは、我が社が誇る、敏腕プロデューサーM河さん。

 

IMG_3436.jpg

スッキリしたデザインで、わかりやすい?!

各スタジオに置いてありますので

みなさん、ぜひ手にとってみてください。

 

そして、公式フェイスブックにも「いいね!」を

お待ちしています!

 

 

 

追記  じつは、このPOPには

もう一案あって、これもなかなか素敵なんです。

 

これは、全部のスタジオには置いていないのですが

どこかで、ひょっこりお目にかかる機会があるかもしれません。

 

このPOP,もちろんBGMはあのメロディーで。

「フェイスブック?はじめ?ましたぁ?♪」

もちろん、裏面には真面目にフェイスブックのアドレスが入っています! 

ヒューらしく食べ物ネタで作ってみました。

のぼり風のPOP,かわいいですよね??

 

IMG_7761.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フェイスブック?はじめ?ました?♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3476

コメントする