撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

沖縄からやってきたマンゴー

 

IMG_4244.jpg201のA田先輩から、沖縄マンゴーをいただきました!!

ご両親の友人の方がつくっているとのこと。

とても立派でおおきなマンゴーです。

 

 

IMG_8521.jpgスタッフみんなでいただきました。

包丁をいれると、

ふわ?と甘い香りが漂います。

フォークを持って見守るスタッフの目線が熱い!

IMG_4780.jpg

 

 

濃厚な甘味が口いっぱいにひろがります。

おいしい???!

 

果たして、今日、ロケに出ているスタッフが帰るまでに

冷蔵庫に残っているのでしょうか。争奪戦ですね(笑)

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沖縄からやってきたマンゴー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3491

コメントする