撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

ヒュースタジオからは富士山だって見えるんです!

0000913fuji.jpg昨日は、ヒュー1102号室から、「中秋の名月」がキレイに見ることができました。

何かと、ロケーション自慢が多いヒュースタジオですが

ほとんどが1102号室の海側からの風景です。

お台場の夜景や、レインボーブリッジ、花火大会など

一年中、すてきな景色を楽しむことができます。

 

ただ、あまり注目されなかったスタジオの道路側からの景色!

実は、こちらにも自慢の風景が・・・。

 

そう、、タイトルに書いちゃいましたが富士山が見えるのです。

お天気にもよりますが、都会の高層ビルのさらに向こう側に

雄大な富士山の姿が・・・。 

写真で見られますか??

わかりにくいですか???

 

ココです、ココ!!

 

0913fuji.jpg

ちょっと心苦しい画像ですが、肉眼で見るほうが

もっとはっきり見られます!(ほんとです!)

 

隠れたビュースポットですよね。

ぜひ見に来てください?!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒュースタジオからは富士山だって見えるんです!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3494

コメントする