撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

hueワークショップ第二回開催しました!

hueスタジオでは

"料理写真に興味がある学生"の方を対象にしたワークショップを開催しています。

 

15日土曜日は第二回目のワークショップでした!

前回のワークショップでだされたお題「スイーツ」をテーマに

参加する学生の方は作品を持ち寄っていただき、

みんなで講評会を開催しました。

 

IMG_4118.JPG

 

IMG_4110.JPG

 

集まった学生の方、みんな真剣に発表を聞いてくれています。

同じ「スイーツ」というテーマだったのですが、

 

「手作りの楽しさを伝えるスイーツ」

「夕方ほっと一息ついたときのスイーツ」

「夜にこっそり楽しむスイーツ」

 

と、一人ひとり違ったコンセプトで撮影していて

とても見応えがある講評会でした。

皆さんが一生懸命作品に向き合っていたことがヒシヒシと伝わってきます。

 

 

 

ws0210.jpg

 

講評会の最後には、

がんばって作品を制作していただいた皆さんに

ヒュースタッフから、サプライズが・・・。

 

ws0203.jpg

ws0206.jpg

 

 

ws0205.jpgもちろん、スイーツです!!

 

こちらも色とりどり、おいしいお菓子とケーキを囲んで、しばしお茶タイム。

次回テーマに向けた作品づくりについて、お話もはずみました!!IMG_4182.JPG

スイーツのほかに、自分のポートフォリオも持ってきていただき、

作品のすばらしさに、ヒュースタッフもとても勉強になりました!

 

参加した皆さんからは 

「他校の学生の作品を見れて刺激になりました」

「作品について、他校の方と話がいろいろとできてモチベーションがあがりました!」

といった感想が寄せられました。

 

また来月も作品を持ち寄って講評会を開催します。

次回も皆さんと、皆さんの作品にお目にかかれることを楽しみにしています!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: hueワークショップ第二回開催しました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3496

コメントする