撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

なんとなくな日々

こんにちは!PINKです!!!

いただいちゃいました?karinnto.jpgicon:heart01

 

以前でも紹介しましたが

http://blog.hue-hue.com/diary/Every_day/20100628_000331.html

なんと今回!詰め合わせをいただいたのです!!

ラッピングかわいい?icon:lovely

遠目で見ると手ぬぐいの詰め合わせみたいで粋ですicon:face_sparkling_smile

 

お中元などに最適かと・・・

こんにちは。Pinkです!

pikunikku.jpg

昨日のお休みに近くの多摩川でピクニックをしました!

会社のお友達とその友達や奥様、だんな様などなどで「はじめまして。」同士の方々もいましたが、総勢8名やりました。

1品持ち寄りのピクニックはみんなとってもおいしいものを持ってきてもらいました!

お手製の「キッシュ」や、ゴーヤともやしの惣菜、浅漬けもいいつかり具合icon:heart01

私はというと真ん中にあるサンドイッチなどなどを作りました。

 

BBQもいいですが、1品持ち寄りだと帰りが楽♪片付けも早くできるしね。

 

とっても暑い日にとても楽しく熱い時間をすごせました!!

 

またやりたいな?

今日もいただいたお土産のご紹介icon:smile

kyusyumiyage.jpg

博多めんたいこをふんだんに使ってできたお菓子です!

創業明治26年の椒房庵の「博多からしめんたいせんべい

http://www.shobo-an.co.jp/products/items/senbei/

 

自慢の明太子を30%も使用!とのこと。

 

うま???い。

 

ヒューのスタッフが思い思いの夏休みを過ごしたり、これからだったりしています。

そんな中。先日、夏休みをとったものからのお土産をいただきました!!

jyagapokkuru.jpg

北海道地域限定の「じゃがポックル

http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productcd=20040319021028&pref=1

 

さくさく食べれてしまうんです。

おいしい♪

白い恋人もいいけど、じゃがポックルも定番としていかがですか??

gennteipinky.jpgこんにちは!Pinkです!

「北海道限定 Pinky」をいただきました!!

 

かわいいicon:heart04icon:heart04icon:heart04icon:heart04

 

http://pinky.jp/index.html

いろんな味がでてるんですね?

 

ハート型icon:heart2のPinkyを見つけるとHAPPYになれるとか??

 

なりた???????いicon:happy02icon:happy02