撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

なんとなくな日々

dondon2.jpgこんにちは。pinkです! 

今日は先日夜中にいただいたうどんのご紹介!

 

なんと!!

130円!!

 

 ど???ん!!

 

安すぎませんか??

関西地方で展開するチェーン店ですが、東京では唯一箱崎CTにのみあります!

今年はまたうどんブームらしいので要チェックですよ!

http://www.s-dondon.co.jp/index.html

とってもおいしかったです!

お財布にもやさしい・・・

dondon.jpg

MOS.jpgこんにちは。Pinkです!!

 

なぜ,「限定」「本日発売」「とびきりの」という文字に弱いのでしょうか??

 

今日発売の、かつ、「季節限定」の「トマト&レタス」をランチでいただきました!!

ぶどう酢をつかったというソースがとっておいしかったです!!お肉もジューシーicon:delicious

MOSchik.jpg

サイドメニューには、最近とってもお気に入りの「黒胡椒チキン」を。。。

 

胡椒の辛さがなんとも言えず、おいしいです!!

 

http://www.mos.co.jp/cp/tobikiri/100324/

ippu.jpgこんにちは。pinkです!!

 

平日の昼にランチでラーメン屋さんに入るにはまったく抵抗がないのですが。。。

休日のラーメン屋さんで特に行列に一人で並び、店員に「お一人様ですか?」と聞かれると無性に恥ずかしいのはなぜだろう???

そしてガッツり セットを頼んでしまうあたり・・・本当に恥ずかしいのだろうか?

 

写真は

一風堂の「一風堂からか麺」 

http://www.ippudo.com/products/menu.html

 

餃子セット(ラーメン+餃子+白ご飯)を頼んだら、からか麺って通常にご飯がついているらしく・・・

おかげで、ラーメン+餃子+白ご飯+ご飯 というボリューミーなランチになりましたicon:coldsweats01

hanatubaki.jpgこんにちわ。pinkです!

 

今日はとってもおいしいクッキーをいただいたので、ご紹介。

 

資生堂パーラーの花椿ビスケットです!

資生堂さんらしい素敵な缶に歯ざわりのとってもいい、甘すぎないビスケット。。。

とってもお薦めです。あっという間に食べきってしまいました。。。

 

https://www.shiseido.co.jp/parlour_shop/cont/cookies/index.htm

okinawa.jpgこんにちわ。pinkです。

 

先日ロケでうちのスタッフが沖縄に行ってきました。

そのときに買ってきてくれたお土産です!

 

やっぱり沖縄といえば「ちんすこう」ですよね。

紅芋味のちんすこうはピンク色でとってもおいしかった♪