撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

なんとなくな日々

gyouza1228.jpgこんにちは。Pinkです。

 

いや?一年って早いですね。このブログを立ち上げてからあっという間の年末ですよ。

皆様は万末年始はどこで過ごされますか?

 

今年最後の出社日となるヒューでは今日は大掃除をしました!

きれいな気持ちで年を越すのもいいもんです。

さて、大掃除の合間のランチでは我らが社長が餃子を振舞ってくれました!!

宇都宮餃子です!!

地元ということもあるそうで焼き方はもバッチリicon:shine!!!

 

icon:happy02icon:happy02とっても美味しかったですicon:happy02icon:happy02

 

yamadayouhoujyonodo.jpg

こんにちは。pinkです。

寒い日があったと思ったら、暖かい日もあったりで・・・

体調を崩していたりしませんか?

 

私はがっつり風邪を引きました!

鼻風邪とのどですねicon:face_sad

そんな私を見かねたやさしいスタッフがこれをくれました!!ありがたや?icon:face_shy

榮太樓 しょうがはちみつのど飴

国内産生姜と山田養蜂場国内産蜂蜜を使用したのどにやさしい飴です。

生姜とはちみつの最強コンビ!!icon:punch

なんか風邪に効きそうicon:face_shy

 

 

ちなみに

風邪を引いたときは長ネギをのどに巻くといい。というのは本当ですかね???

kittokattowasabi.jpgPINKです!

お土産をいただきました!

 

静岡限定のキットカットです!

ほんのりわさび味。食べる前は芸人なんかがよくやる罰ゲームくらいicon:face_shoutわさびなのか!?と思いましたが・・・

ほんのりでしたicon:heart04

でもこのほんのり感が大人な感じですicon:heart04

 

癖になる!!

ご馳走様でした!

nozawanara-yu.jpgこんにちは。Pinkです!

未だにはやってますよね。「食べる系」ラー油!!

私も大好きなのですが。。。いまだに「桃やの食べるラー油」は入手困難です・・・icon:face_sad

 

さて、

今回はまたもやいただきものですicon:face_self-conscious_smile

新潟へ行ったうちのおかあちゃまからのお土産です。

「ピリ辛 ラー油 野沢菜

ちょっとラー油が多いかも!?とは思いましたが、出来立てのあつあつご飯にかけて食べるとむちゃくちゃうまい!!

これだけでご飯何杯も行けました!icon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smile

jyagariko.jpgicon:presenticon:presentいただきました!!icon:presenticon:present

名古屋限定じゃがりこ手羽先味

 

なにやら懐かしい感じの味がしました!

パッケージは関西らしく?駄洒落があちらこちらに・・・icon:face_shishishi

 

食べてよしicon:smile

読んでよしicon:smile

 

の名古屋土産です!

 

ご馳走様です!