撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

一足お先に、春満開です

 

三寒四温まさしく、

今日はほんとうに冷え冷えしますね。

町の桜も咲き始めてはいますが、

この寒さですこし足踏み、といったところでしょうか。

 

 

さて、そんな訳で今週のhueスタジオには

桜の花を生けてみました。

pinku.jpg

 

 

啓翁桜の枝を軸にして、

レースフラワーとフリージアの3種類をいけています。

 

レースフラワーが、ふわふわしてボリュームがあるので

とっても春らしくなりました。

 

ちなみに"啓翁桜"は 真冬(12月下旬くらいから)

よくお花屋さんに並んでいる桜です。

枝も小ぶりなので自宅でもいけやすいですよ。

 

カズモリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一足お先に、春満開です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3306

コメント(1)

ぃぐ :

こんにちは、ぃぐです

「啓翁桜」って、読み方を教えて下さい・・・ (笑)


お花見ましたぁ〜
ステキですね!!

コメントする