撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

赤いバラいただきました!

 

今日は、撮影で使ったそうで

大量に真っ赤なバラをいただきました!

 

もともとは大きなリースだったのですが

ヒューの各スタジオに飾りたかったので

少しづつばらばらにして、小さなアレンジにしました。

 

リースが本当に大きかったので

アレンジにしてもバラが余るほど。

各スタジオよりも多い数仕上げました。

暑い季節なのに、どのバラもハリがあって元気!

すごく立派に育てられたお花なのかも知れません。

スタジオにお越しの際は、ぜひ見てくださいね?。

IMG_4822.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 赤いバラいただきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3486

コメントする