撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

どんぐりの謎。

いつもヒュースタジオから海沿いを歩いて、ランチにでかけるのですが

スタジオの前の歩道を歩いていると、かならず

どんぐりが落ちているのです。

 

IMG_0551.jpgこんな車がびゅんびゅん走っているような道で。

しかも海沿いの道路なのに。

 

毎回毎回気になって、どんぐりを拾い

集まったどんぐりは小瓶にいれて、

CGルームのA田先輩に預けていました。

IMG_8694.jpg

ヒュースタジオ201の「どんぐり銀行」

A田先輩は「どんぐり銀行海岸支店長」に任命されました。

お昼に出るたびに拾って帰るので、たくさん集まってきました。

 

それにしても、なんでどんぐりが落ちてるのでしょうか。

撮影の小道具かなにかで、道に落としてしまったのか

どんぐり好きな鳥がいて、巣に持ってかえる途中に、ぽろぽろ落としてしまったのか。

 

ヒュースタジオ近辺のどんぐりの謎は深まるばかりです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どんぐりの謎。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3495

コメント(1)

ヒューPINK :

ととろの落し物であることに1票!

コメントする