撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

hue1102の写真ボード

 

0602sssIMG_5590.jpg

 

ヒュースタジオの1102にお越しのさいは

ぜひ見ていただきたいのが、写真ボード。

 

 

これはアシスタントS君が、仕事の合間やオフの日、

会社の飲み会でうっかり終電を逃してしまった時など

いろんな場面でヒュースタッフを撮影した写真です。

 

大笑いしているスタッフもいれば、

撮影準備で忙しそうな表情のスタッフ。

いろんな表情が写っています。

 

 

0602sssIMG_9292.jpgこれを、大きなボードに貼り付けて

1102室に飾ることにしました。

 

 

0602sssIMG_2733.jpg

 

Sくんお手製のボタンのピンで留めています。

 

 

 

 

 

 

なんでもない日の、なんでもない表情ではあるけど、

 

 

スタッフみんなが写っている写真ボードは

どんな高価な絵画よりも、値打ちがあるように思います!(自画自賛でしょうか??)

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: hue1102の写真ボード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3472

コメントする