撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

hueライブラリーよりお知らせ

 

hue6Fライブラリーは「食」をテーマにした書籍を取り揃えております。今後、ライブラリー・食器庫の情報を不定期にお伝していきたいと思います!

 

早速ライブラリー情報です。

 
昨日hueプラス6Fフロアでは山形ワインフェスティバル、ヴァンダジェが開催されました。ヴァンダジェに「行きたかったけど行けなかった!」という方々の声にお応えして、ライブラリーにヴァンダジェコーナーを設置しましたので、みなさまぜひお立ち寄りください。
 
 
ヴァンダジェグッツ、とてもかわいいです。
 
 
写真 (2).JPGのサムネイル画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントの模様はまたのちほどお伝えいたします。
ライブラリーや食器庫の利用について分からないことがあれば6Fまでぜひご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: hueライブラリーよりお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3808

コメントする