撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

ライブラリー・食器庫

 
桜もそろそろ満開、だいぶ暖かくなってきましたね。
外で時間を過ごすにも、とても良い季節になってきました。
hueライブラリーではピクニックやアウトドア料理に参考になるような本も扱っております。
これから予定のある方は是非、hueライブラリーにお立ち寄りください。

 

本日は新書2冊のご紹介です。

写真 (6).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[写真右] タイトル:JAMIE’S GREAT BRITAIN 著者: Jamie Oliver

イギリスを代表する料理人ジェイミーオリバーの写真集です。英国伝統料理にアレンジを加えたレシピの紹介で、とてもダイナミックなお料理は、休日のこれからの季節にぴったり。アウトドア時にも参考になりそうな一冊です。

 

[写真左] タイトル:Edible Selby 著者:Todd Selby

こちらは、写真家でイラストレーターでもあるTodd Selbyの2冊目の写真集です。(1冊目もhueライブラリーにございます。)世界中の厨房をかわいいイラストとともに紹介しています。最初から最後まで見ごたえのある一冊です。

 

 

今後、新書の情報も随時お知らせしていきたいと思います。
そのほか、みなさんの要望やご質問も受け付けております。hue・6Fライブラリーまでご連絡下さい!

 

 

 

 

 

hue6Fライブラリーは「食」をテーマにした書籍を取り揃えております。今後、ライブラリー・食器庫の情報を不定期にお伝していきたいと思います!

 

早速ライブラリー情報です。

 
昨日hueプラス6Fフロアでは山形ワインフェスティバル、ヴァンダジェが開催されました。ヴァンダジェに「行きたかったけど行けなかった!」という方々の声にお応えして、ライブラリーにヴァンダジェコーナーを設置しましたので、みなさまぜひお立ち寄りください。
 
 
ヴァンダジェグッツ、とてもかわいいです。
 
 
写真 (2).JPGのサムネイル画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントの模様はまたのちほどお伝えいたします。
ライブラリーや食器庫の利用について分からないことがあれば6Fまでぜひご連絡ください。