撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

今週末は「茶の湯」ワークショップです!

今週末、土曜日は「茶の湯」ワークショップを開催します!

武者小路千家 茶道サロンれんぴかを主宰されている傳田京子さんを講師に、

テーブルを使った「茶の湯」を体験するワークショップです。

カフェラボの、大きなテーブルを囲んで茶の湯を体験してもらいます。

茶道は興味があったけど、難しそうと思っていた方も多いかと思いますが

テーブルでのお点前は挑戦しやすいですよ。

季節や、おもてなしする人にあわせて、茶碗やスタイリングを選ぶのは、すごく楽しそうですよね。

今回のワークショップでは、傳田京子さんが茶道の道を歩むきっかけになった

ニューヨークでのお話と、ジャズを聴きながらお茶を楽しみます。

ワークショップはまだ若干の席がありますので、良ければお申し込みくださいね!

詳細はこちら!

http://www.hue-hue.com/pg83.html

 

_DSC0146.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週末は「茶の湯」ワークショップです!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3528

コメントする