撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

キープスマイリング撮影の様子?


キープスマイリングの準備では、たくさんのおもちゃや
女の子用の髪飾りなどを用意していきました。
こどもの日にちなんだ企画だったので、お手製のカブトもたくさん持っていきました。

撮影場所へ来てくれた、お子さんは最初どことなく
緊張気味な表情なのですが、
撮影前に、このおもちゃを手に取ると
楽しそうに笑ってくれました。

 

 

keep05132.jpg中にはおおはしゃぎして、撮影どころではなくなった子もいたり、
女の子は熱心に髪飾りを選らんだり、リップグロスをぬったりして
思い思いに楽しんでくれたようです。

また、撮影した後には
好きな写真フレームを選び、それに好きなシールなどで
デコレーションをできるように準備しました。

 

_MG_3579.jpgこのデコレーション用のテーブルも大盛況!
ほぼ、最後の時間まで遊んでいってくれた子や
2日間続けてきてくれた子もいました。

みなさんとお話していると、
「昨日きたときにすごく楽しかったから、また今日も行きたいってきかなくて」
「ここに着たら、友達がいるから楽しい!って喜んでました」
「子どもが自由に遊んでいてくれるから、手が離れてたすかります」などなど
お母さん方にも好評のようでした。

 

keep051304.jpg

keep05131.jpg皆さんの作品たちです!

名前を入れたりお花をかざったり、みんなほんとに個性的。

 

フレームもかわいいけど、みんなの表情もとってもかわいいです!!

 

その?へつづく?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キープスマイリング撮影の様子?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3464

コメントする