撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

BAKESHOPの浅本さんと過ごす、hueplus カフェラボつづき

浅本さんと過ごす、カフェラボでのランチ。そのつづきです。

素敵なランチを終え、ひと片付けし、天気も良かったので屋上で休憩することに。

すると、モサモサに育ったバジルの鉢を発見。

「バジルソースでも作りましょうか?」という浅本さんの、またまた素敵な提案に

大喜びのスタッフ。 (いつも何とかしなくては?と思いつつ、バジルソースなんて作ったことなかったもので・・・)

 

IMG_6195.JPGボウルいっぱいにバジルを収穫し、

カフェラボにあったナッツを使ってソースづくり。

 

IMG_6210.JPGオリーブオイルや塩加減が大事なんですね?。

美味しくなるコツをしっかり聞きつつ、

バジルソース完成!

ヒューの屋上で育ったバジルだと思うと、美味しさもひとしおです!

 

 

IMG_6217.JPG味見したスタッフは、あまりの美味しさに

「作り方、ちゃんと聞いた??聞いた??また作れる??」と何度も質問攻めされました。

そして翌日にはジェノベーゼにしていただきました!(ちなみにスタッフ内での競争率すごかったです)

 

 

 

IMG_6219.JPGさて、浅本さんとの素敵なランチ、じつはワークショップの相談をかねた

ランチミーティングでした。

ヒューのカフェラボでは毎月、食に関するワークショップを開催しています。

8月はBAKESHOPの皆さんによる、素敵なワークショップを企画中!

近日中にリリースしますので、ぜひご期待くださいね?!

 

浅本さん、素敵すぎるランチミーティング、ありがとうございました!!

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BAKESHOPの浅本さんと過ごす、hueplus カフェラボつづき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3509

コメントする