撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

ビストロシネマを開催しました!

先週、ヒューのスタジオは映画館にすっかり変身した、『ビストロシネマ』。

映画館で観る映画や、家でDVDを観るのとは

少し違う雰囲気の、まさに「ビストロ」でゆったりと映画を楽しむような雰囲気を楽しんでもらいたくて、

スタジオにはソファやカウチが勢ぞろい。なかなかに、素敵な“hue映画館”が出来上がりました!

_MG_9378.JPG

入り口にはウェルカムドリンクやスナック菓子が振舞われるブースが登場!

_MG_9371.JPG

ワインやジュースなど、お好きなものを選んで映画を観ていただきました!

_MG_9361.JPG

上映後、映画の感想や、パリで行ってみたい場所、良かったお店などを

参加者の方にそれぞれインタビューさせていただきました。

みなさん、それぞれに「パリに行ってみたい!」「また行きたい!」と

思ってもらえたのではないでしょうか??

お食事は、芝浦で人気のビストロ、アラドゥマンドのスペシャル・プレート。

5種類の前菜は、、、

エスカルゴのひとくちコロッケ、豚肉と鶏レバーの田舎風テリーヌ、

自家製鴨の生ハムとピクルス、シュー生地に詰めた鱈とポテトのペースト、

自家製サーモンマリネのサワークリームと胡桃 オニオンの茶巾仕立て。

フレンチならではの華やかな前菜に、みなさんからの「わぁ?」という歓声が聞こえてきました。

メインは若鶏とマッシュルームのサワークリームシチュー パプリカ風味、バターライス。

こちらもジューシーな若鶏がとっても美味しい一皿でした。

_MG_9394.JPG

そして、もちろんデザートはクレームブリュレ!

映画さながら、パリっと割っていただきました!

「とっても楽しかった!」「また来たいです!」との感想をたくさんいただき、

スタッフ一同楽しんでいただけて、一安心。

ビストロシネマは今回がはじめてとなる企画でしたが、

また第二段も企画していきたいです!

こんな映画みながら、お食事食べてみたい。というリクエストなんかもお待ちしています!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビストロシネマを開催しました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3797

コメントする