撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

モグロ!???

magura.bmpこんにちは。pinkです!!

ビックニュースです!!

4月1日の朝の東京新聞を読んでいたら!!こんな記事が!

「先月開かれたワシントン条約の締約国会議で、大西洋・地中海産クロマグロの国際取引全面禁止が提案された。今回は否決とはいえ、クロマグロが激減しているのは事実。マグロ好きは落ち着かない。そこへ東京新聞「こちら特報部」に耳よりの情報が寄せられた。肉は赤身で、クロマグロそっくりの味のモグラのような生き物がいるというのだ。」

※東京新聞より抜粋

体はモグラで味はマグロだそうです!!


それが本当なら、マグロの減少に歯止めがかかるかも!??

食べてみたいですね?。。。

うまいのかな??

 

 

 

 

 

icon:bleah icon:bleah icon:bleahハッピ?エイプリルフ?ルicon:bleah icon:bleah icon:bleah icon:bleah icon:bleah icon:bleah

※今日はエイプリルフールということでGoogleや新聞、海外の企業でも大々的にかわいらしい!?うそをついているようです。みんなの気持ちがHAPPYになるならとても良いことですね。

しかし、二面でこんな文章を扱うなんて粋ですよね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モグロ!???

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3314

コメントする