撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

ヒューCar 稼働中!IN名古屋

fujimiPA.jpgこんにちは。pinkです。

先日、ヒューCarがなんと!

撮影で片道五時間かけて名古屋まで行ったそうです! 

pink(以下:P):すごいですね!大変でしたか?

hue_M(以下:M):大変でした・・・二人で行ったんですが、交代で運転しました。

P:撮影で名古屋まで行かれたのですか?

M:はい。そうです。

P:日本全国どこでも撮影に行かれるのでしょうか?

M:場所によりますが・・・。とりあえずお問い合わせいただければと・・・

P:写真の場所はどこですか?

M:移動中に立ち寄った、富士見PAです。ヒューCarの向こうに富士山があるんですが・・・写真だとわかりずらいですかね?

P:他に印象に残ったことはなんですか??

 

nagoya.jpg

M:名古屋市内で食べた「味噌煮込みうどん」です!有名なお店で、麺が硬めなんです。http://yamamotoya.co.jp/day/index.html

 

P:さすが、ヒューのカメラマン!しっかりと名物を食してきてるんですね!

ほかには食べましたか?

M:夜の街にちょっと・・・

P:!!!!!

その話は今度ゆっくり聞かせてもらいましょう!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒューCar 稼働中!IN名古屋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3346

コメントする