撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

草月の黒松

kuromatu.jpgPinkです!

お土産にいただきました!

草月の「どらやきです!!!

http://www.sogetsu.co.jp/

 

これが入手できるだなんて!食べれるだなんて!!!幸せicon:heart04

そうとう、行列しないと買えないんです!!

そしてあっという間に完売になるというこのどらやき。

 

皮は通常とは異なり黒蜜とはちみつがふんだんに使われ、ふわふわとした食感icon:shine

 

第十五回 全国和菓子大博覧会で金賞icon:shineも受賞しているとか!

 

とってもおいしい!icon:happy02icon:happy02icon:happy02

 

お土産に1ついただいたのですが、もうひとつ欲しかった・・・icon:think

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 草月の黒松

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3358

コメント(4)

kon :

私も大好きです!
やさしい甘さがおいしいですよね♪

hide :

ここの黒松は美味しいですよね
小さい頃から食べてますよ
自分の家の近所なんです
皆さんに食べてもらいたい!!

hue_pink :

hideさん>ご近所なんですね!!いいな?
いつでもお土産お待ちしてますよ!!なんて。。。

hue_pink :

konさん>コメントありがとうございます。
そうなんです。とってもやさしい甘さですよね?。

もっと食べたかったです。

コメントする