撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

わらじサイズのとんかつ!?

こんにちは!PINKです!

昨日ですが、仕事で名古屋に出張しておりました。久しぶりの名古屋は活気十分ですね!

できることならば、仕事ではなくプライベートでゆっくり来たいところです。

名古屋城とかも見たいし、

あんかけスパゲッティも食べたいし、

天むすもいいな?。

おいしいものがたくさんicon:delicious

 

きっちり仕事を終えさせていただき、楽しみにしてたものを帰りの新幹線待ちではしっかり食べましたよ。

waraji.jpg

矢場とんの「わらじとんかつ」定食です!

http://www.yabaton.com/

ロースとんかつのほぼ倍の大きさで文字通り「わらじ」と同じサイズ?なのが特徴なのですが、注文したときに

「大きいですよ?」「食べたことあります?」「大丈夫ですか?」

と念を押されるほどの大きさ。

まぁ、しっかりと完食できたのですがね。ほんとうは生ビールも一緒に注文したいところでしたが。。。

 

 

 

そして会社のみんなにお土産は

kisimenpai.jpg
きしめんパイ

名古屋出身の人にみせたら「なつかし?」という反応のあるパイです。きしめんが原材料かと思い込んで買ってしまったのですがicon:face_embarrassed、普通のおいしいパイでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わらじサイズのとんかつ!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3398

コメントする