撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

榮太樓 しょうがはちみつのど飴

yamadayouhoujyonodo.jpg

こんにちは。pinkです。

寒い日があったと思ったら、暖かい日もあったりで・・・

体調を崩していたりしませんか?

 

私はがっつり風邪を引きました!

鼻風邪とのどですねicon:face_sad

そんな私を見かねたやさしいスタッフがこれをくれました!!ありがたや?icon:face_shy

榮太樓 しょうがはちみつのど飴

国内産生姜と山田養蜂場国内産蜂蜜を使用したのどにやさしい飴です。

生姜とはちみつの最強コンビ!!icon:punch

なんか風邪に効きそうicon:face_shy

 

 

ちなみに

風邪を引いたときは長ネギをのどに巻くといい。というのは本当ですかね???

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 榮太樓 しょうがはちみつのど飴

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.hue-hue.com/mt5/mt-tb.cgi/3429

コメントする