撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

それゆけ!ヒューマン!!

kaminarimonn.jpgおっす!ぼくヒューマン!

今日は浅草にやってきたよ。

もちろん、目当ては今話題の「スカイツリー!!」

 

だったんだけど・・・kaminariokosi.jpg

やっぱり浅草といえば、「雷おこし」だよねicon:heart04

雷門すぐ横にある「常盤堂http://www.tokiwado.com/の店頭で作っているのを眺めてたら、食べたくなっちゃったよ。。。icon:face_self-conscious_smile

ツリーより雷おこし。。(花より団子的発想。)

 

まずは、お土産買わなくちゃ?icon:heart04

ツリーはあとでちゃんと紹介するからねicon:face_mischievous

おっす!ぼくヒューマン!!

今日はね???。

じゃん!!

rappingu.jpgぼくの愛車をかっこよくするためにラッピングをしてもらっているんだ!!

そのうちみんなの街をこの車で走るからね!!

楽しみだよicon:face_smileicon:face_smileicon:face_smileicon:face_smileicon:face_smile

 

Cer4.jpgサイドボディーとリアにはURLを・・・ 

Cer5.jpg

Cer6.jpg

両サイドにはぼくの顔!

Cer.jpg

 

カメラとPC以外の機材は常備されているからいつでも出動可能な便利なヒューCarだよ!

いつでもどこにでも撮影に行けるからねicon:heart01icon:heart01icon:heart01

IMG_0073.jpg

おっす!ぼく ヒューマン!!

 

今日は東京砧公園に花見にきたよ!

 

昨日の雨で桜が散らなくてよかったicon:face_self-conscious_smile

お弁当もたくさんあって楽しかったicon:happy02

 

桜は hanami.jpg満開だよ?icon:lovely

でも花よりお弁当のほうがぼくは気になるな?icon:face_embarrassed

unagipaikoujyou.jpgおっす!ぼくヒューマン!!

 

うなぎパイ工場の見学ツアーに参加してきたよ

http://www.shunkado.co.jp/factory/

残念だけど、工場内は写真がだめだからここでは紹介できないけど、気になる人は行ってみるといいよ

とっても楽しいし勉強になるんだ。

「夜のお菓子」ってネーミングの秘密もわかるよ。

ぼく名前の意味を勘違いしていたよ。

 

受付ではツアー申し込みをすると工場参加者さんにしかもらえないうなぎパイももらえるよ

paimiyage.jpg

 

pinkにお土産を買って帰らないとね。

huemanyume.jpgおっす。ぼくヒューマン!

 

先週浜松に行ったんだ。そのときの冒険はまたここで紹介するけど

その冒険の途中の浜松インターチェンジで休憩をしていたら有名なおじさんに出会ったんだよ!!

 

じゃん!「カールおじさん」だ!!

ぼくもこのぐらい有名になりたいな?icon:bearing

ねぇねぇおじさん。今日は何しに浜松に来たの??

帽子はぼくとおそろいだね。今日はケロ太君はいないの??

ケロ太君の変わりに横にいてあげようか??