撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

それゆけ!ヒューマン!!

cra1.jpg

 

おっす!ぼくヒューマン!

 

今日はぼくの車を紹介するよ

icon:lovelyicon:lovelyicon:lovely

 

  

 

 

 

とっても乗りここちがよさそうだろ?Car3.jpg

僕の特等席さicon:heart04icon:heart04 

Car2.jpg

どこにドライブにいこうかな??

その前にこの車をもっとかっこよくするからね。

そしたらまた紹介するよ。まっててねicon:lovely

hue_man.jpgおっす!ぼく、ヒューヒュー・ヒューマン!

ヒューマンって呼んでね♪

 

これは先日モデルをしたときのプロマイドだよ♪

 

ヒューのカメラマンにかっこよく撮ってもらったんだ。

 

今後僕がいろいろと出没する冒険記をお楽しみね♪

IMG_0118.jpgどこかで見たことのあるフォルム・・・

トップモデルさながらにライトを浴びているこいつはだれだ??

なんなんだ??

 

 

 

 

 

次回彼の正体が判明!?

 

              つづく・・・