撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

それゆけ!ヒューマン!!

おいっす。ヒューマンだよん。

これだ???れだ。

raion.jpg久しぶりにみんなの前に現れたのは。そう!!ライオンくんだよmitsukoshi.jpg

 

9月11日にグランドOPENした「銀座三越」に行ってきたんだ?♪

すっごくきれいになっててびっくりだよicon:lovely

ぼくのお目当てはもちろん!デパ地下さicon:happy02

地下2階にある老舗和菓子店「両口屋是清」さんの銀座三越限定商品「柿入あん 千なり」。

はやく行かなくちゃ?。なくなっちゃうicon:crying

おいっす!ぼくヒューマン!

先日、スタミナ健太君に会ったんだよicon:hearticon:heartsutaminakenta.jpg宇都宮でとっても有名なんだ。

ぼくも君みたいに勇名になれるかな???

gyouza.jpg宇都宮は餃子消費量が全国でも1位2位を争う街なんだってicon:happy02

ikiiki.jpgお酒は20歳をこえてからだよicon:body_stopストップ!未成年者飲酒

menu.jpg

写真のお店は宇都宮駅そばにあった「イキイキ餃」さんだよ。400種類の餃子を提供してくれます。

http://www.ikiiki-gyoza.co.jp/menu/menu_yaki.html

名前がとってもユニークで想像もつかないような餃子が出てくるんだ。

ちなみに「猿おこる餃子」→らっきょう餃子だって?icon:smile

 

皮がとってもおいしかったよ。こしょうが利いてるんだ!

ぼくはね?ミックス餃子とあんかけ揚げ餃子を食べたよ。

他にもいろいろ食べたかったな?icon:smile

 

おいっす♪ ぼくヒューマンだよ???ん

BBQ_nomi.jpg

 

せっかくのBBQなのに、梅雨で雨が降ってます。。

晴れないかな?。

 

せっかく冷やした飲み物もイマイチな気分になっちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 zairyou.jpgさて!今日の献立はなんですか???

 

 

まずは前菜で・・・

 

つめたく冷やした野菜たち!

特製ディップにつけて。

 

7種類もディッブがあるから迷うね?。どれがいいかな??

 

お魚は・・・・

 

マグロのカマ!!!!

 

おおきいね?。

 

ぼく何個分の大きさだろう??

 

niku.jpg

お肉は・・・

 

1枚 2,500円のA-4のお肉だって?icon:face_love

 

早くたべたいな?。

 

 

ほかにもまだまだ材料がありそうだね。

 

この続きはまた後日・・・

 

 

ぼくはヒューマンですよ。

 

月曜日は、ヒューのバーベキュー!

おいしそうなお料理がたくさん並んで

ぼくも、おなかいっぱいになりました。

ヒューのみなさんは、お料理を食べ続ける人、

サッカーをする人、おしゃべりを楽しむ人、

風船をおいかける人、と

思い思いに楽しんでる様子でした。

また、バーベキューの詳細は後日おってご紹介しますー!

 

bbq1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bbq3.jpg

ananman.jpgおっす!ぼくヒューマン!

今日は川崎ラゾーナにやってきたよ。

http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml

1Fでおいしいものがないか探していたらね。

icon:sign01icon:sign01icon:sign01びっくりだよicon:sign01

アンパンマンにそっくりな「あんあんまん」に出会ったよicon:sign01

どこから食べてもあんこのあんぱんまんもどき。

おこちゃまに大人気だったよ!

 

ぼくも人気者になりたいよ。。。icon:lovely