撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

なんとなくな日々

こんにちは。

6月といえばジューンブライドですが。

一生に一度の晴れ舞台。いろいろなところに趣向を凝らしたいですよね。

 

奇抜で思い出に残り、来賓の方々にもびっくりされるすごいウェディングケーキ??をご紹介します。

http://www.kiyoken.com/wedding/honten/h_index.html

jumbo_cutting[1].jpg

 

一瞬、目を疑ってしまいますが、そうです。あれです!!

みんなの大好きな「崎陽軒のシュウマイ」です!!

 

 

初の共同作業ででっかいシュウマイを割ると中から・・・・なんとicon:sign02

 

 

 

 

 

ちっさいシュウマイがごろごろと出てくるんですicon:heart04 かわいいicon:heart01

jshi[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでこれをわけて幸せと繁栄をお祝いするのです!

ファーストバイトもラストバイトもシュウマイをほおばり幸せいっぱいicon:happy02

いいですね?。

 

シュウマイカットをされた方いませんか?

感想を是非聞きたいです!!

 

pizamasi-nn.jpgこんにちは。pinkです。

昨日ヒュースタジオにピザマシーンがやってきましたpiza2.jpgicon:heart2

早速みんなでピザパーティーだ!!icon:face_loveicon:face_love

pizasyfu.jpg

シェフもはりきって作りますicon:happy02

bajiru.jpg

 

バジルピザnamahamu.jpgicon:heart02

生ハムピザicon:heart04

anntyobi.jpgアンチョビピザicon:heart04

 

ワインも飲みたいところですが、仕事中・・・残念icon:face_sad

 

しかし、おなかいっぱいでもうたべれませ????んicon:face_sad

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sutaba.jpgこんにちは。pinkです!

スターバックスコーヒーの新商品「ダークモカ&オレンジ フラペチーノ」をいただきました!

http://www.starbucks.co.jp/beverage/

暑い日にはもってこいの冷たさとほろ苦いながらもほんのりの甘さicon:face_self-conscious_smile

たまらん!

 

そしてカップのサイドを見るとかわいらしいicon:heart02絵が!!

こういう気配りって心癒されますよね?。

 

HUEでもなにかこういうことできないかな?・・・

ra-yuba-ga-.jpgみなさん!もう食べられましたか??

モスバーガーとスッキリ!!とのコラボでできた「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー

わたくし、いただいちゃいました!!

ラー油がこぼれて服につくと大変なことになるらしく、紙のエプロンをつけながらほおばりましたよ!!

辛いもの好きとしては、期間限定ではなく定番メニューとして通年出ていて欲しい商品です!

 

今度はざくざくラー油チーズバーガーを是非食してみたいと思っております!

 

egg.jpgpinkです。

最近ヒュースタジオの近辺で鳩がまりにも多く困っていました。

糞被害も困るんですよね?icon:face_sad

スタジオにお越しになる皆様にご迷惑をかけないようにするにはどうしたらと考えているんですが。。。

そんなときに

MEW1102のベランダを覗いたら・・・卵が!!

どうも鳩のカップルがここで愛の巣を作ったようですicon:heart02

そして2個の卵を生みました。

子供には罪はないですよね。。

 

ちゃんと孵るかな??

 

当面はあたたかく見守りたいと思います。

 

鳩の雛って見たことありますか?