撮影プロ集団が日々のなにげない事柄をつらつらと綴っております・・・

日々のつれづれ日記

 

今日はさむーい一日になりましたね、

都内では雪が少し降ったとか??

 

立春も過ぎたので、そろそろあったかくなって欲しいですが

本格的な春はまだ遠いようです。

 

さて、そんな中

ヒューのテラスでは一足お先に春爛漫。

桜が咲き誇っております。

 

IMG_0781.jpg

 

外は凍える寒さでも

桜のピンクを眺めているだけで、ちょっとココロがあたたまりますよね。

(とは言っても、窓から眺めるのが精一杯ですが、テラス寒いので)

 

スタジオにも少しおすそ分け。

少しでも春気分を味わっていただけますように?。

IMG_5478.jpg

 

昨日より、仕事はじめだったヒュースタジオ。

 

正月.jpgスタジオにはクリスマス、年末、そして年始にかけて

みなさんからいただいたものや

スタッフのふるさと土産など

たくさんのお菓子・スイーツとともに

賑やかに仕事はじめを迎えました。

 

 

IMG_1753.jpg

 

210105.jpegとってもヒューらしい年明け。

こんなに美味しいものがいっぱい集まるなんて

今年はきっといい一年になるように思います!

 

本年もどうぞヒュースタジオよろしくお願いいたします!

ヒュースタッフ一同

 

先週末は岩手・大船渡の保育園へ、

キープスマイリングの撮影会に行ってきました。

 

ありがたいご縁をいただき、大船渡保育園での撮影は

今回が二回目になります。

 

津波の被害で大切な家族写真がなくなってしまった

ご家族へ、笑顔いっぱいの新しい家族写真をプレゼントさせていただきました。

 

 

_MG_3765.JPGほっぺたをくっつけたり、

ぎゅーっと抱っこしたり、

「普段は、こんなにくっつかないよ?」と言いながら

笑い声がひびきあう、楽しい撮影会になりました。

 

_MG_3808.JPG

 

 

hp1.jpg

 

hp03.jpg写真のプリントが完了したら

次は写真フレームつくり。

好きな色を選んだら、デコレーションのシールを貼って

思い思いのフレームが完成していきました。

 

 

 

 

_MG_3847.JPGシール選びも真剣そのもの!

じっくり選んで、こだわりのフレームを作ってくれました。

 

hp5.jpg

_MG_3889.JPG

これから厳しい冬に包まれる東北の町ですが

町のお父さん、お母さんの笑顔は本当にあたたかく、

子どもたちは、みんな元気いっぱい。

 

 町全体が、皆さんの力で一歩一歩、復興へむけて確実に進んでいるように感じます。

ヒューはこれからも変わらずに心を寄せて、ささやかながら応援し続けていきたいと思います!

 

hp6.jpg

 

 

 

今回も、この撮影会に共感してくださり

いろんな方からサポートをしていただきました。

ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます!

 

 

 

 

 

日々のなにげない事柄を綴っていきます。

お忙しい合間に、ほっと一息つきたいときに、是非心和ませていってください。

コメントもお待ちしております。